· 

CDが好きです。

やっほー奥村です!

皆さんお元気?私は元気!!

もう11月も終わりますなー。早いもんで。

奥村家ではこたつが導入されました。ご飯食べたらそのまま寝てしまうのよね。

食っちゃ寝しちゃうから更に大きくなるね!のびしろしかないわ!!

皆さん風邪などひかないようにね。

今日は朝からずっとBGMは「梅田サイファー」です。

先日ライブ見に行ってきて(初めて生で見たけどめちゃめちゃかっこよかった!!!)CDゲットしましてん。

じっとしながら聴いてられへん。体が自然と揺れてしまいます。

私はそんな音楽が大好きなんですねー。

ライブで聴いた曲もかっこよかったけど初めて聴く曲「さめないうちに」がすこぶる素敵。

知れば知るほどかっこいいな、この人たち。

同じステージ立てるように頑張るぞ!

 

最近は音楽も配信が主流じゃないですか。

ミュージシャン目線ならばそれも大事なんやろうなって思うんですけど

音楽を聴く時ってなる時にはやっぱりCDがいいなと思たわけです、はい。

歌詞カードを開ける時のワクワク感。

あと私はクレジット見るのが好きで!

どこでレコーディングしたのかとかスペシャルサンクスに誰が載ってるんかなとか。

配信で音楽聴くってなるとそのワクワクする気持ちになれないんちゃうかなと思っちゃうのです。

私はそう思うのです。

 

そういえばYouTubeでたまたま知った「Anees」っていうアーティストがいるんですけどこの人のCD買いたいなって思って調べたら

まさかの配信オンリーでした。ショック!!!

今はやっぱ配信が主流になってしまってるんやろうな。ちょっと残念。

 

私はCDが好きなので「奥村由希」はこれからもCD販売していくつもりしてます。

配信もすぐに聴けて便利やし良いところ沢山あると思うんやけど私はCDが好きってことさ。

※ちなみに奥村の新しいアルバム「私は歌う。」はCDだけですので是非ゲットして歌詞カードまで全部楽しんでね。

 

人生初めて買ってもらったCDはモーニング娘。でした。

初めて買ったCDはウルフルズでした。
みんなは何やった??

 

今回はそんなお話でした。

さてそろそろ寝ようかな、暖かくして寝ましょうね。

ほな。